仕事内容
・電話やメールでのお問い合わせ対応
・資料作成
・サービス対応
・請求書発送 etc…
仕事のやりがい
一般事務として身につけたパソコンスキルや事務処理能力、コミュニケーション能力などが身に付きます。
デスクワークではありますが、コミュニケーションを取りながら業務を進めていくので人と話すことが好きな人には向いている仕事です。
時にはすぐに解決できないようなお問い合わせが入る事もありますが、お客様からのお問い合わせや問題を一つ一つ解決していく事には大きなやりがいを感じる事も出来ます。
デスクワークではありますが、コミュニケーションを取りながら業務を進めていくので人と話すことが好きな人には向いている仕事です。
時にはすぐに解決できないようなお問い合わせが入る事もありますが、お客様からのお問い合わせや問題を一つ一つ解決していく事には大きなやりがいを感じる事も出来ます。
仕事の厳しさ
臨機応変な対応や、現象に対して適切な課題解決ができる力が求められる
雇用形態
アルバイト
応募資格
《必須のスキル・業務経験》
・事務未経験者大歓迎
・基本的なPC入力ができる方(メール、Excel、Word等)
・周りの方とコミュニケーションをとって就業できる方
《歓迎するスキル・業務経験》
・前の職場などで電話対応経験がある
・営業/営業事務/コールセンター経験がある
《歓迎する人材像》
・明るい対応ができる方
・平日に働きたい主婦(夫)の方
◎事務職などの経験のある方、優遇いたします
◎髪服自由
・事務未経験者大歓迎
・基本的なPC入力ができる方(メール、Excel、Word等)
・周りの方とコミュニケーションをとって就業できる方
《歓迎するスキル・業務経験》
・前の職場などで電話対応経験がある
・営業/営業事務/コールセンター経験がある
《歓迎する人材像》
・明るい対応ができる方
・平日に働きたい主婦(夫)の方
◎事務職などの経験のある方、優遇いたします
◎髪服自由
勤務地
東京都千代田区ほか
勤務時間
週3〜5(月ー金)、実働7時間
10:00~18:00(休憩60分)
※勤務時間帯及び実働時間応相談
※残業はほとんどありません
10:00~18:00(休憩60分)
※勤務時間帯及び実働時間応相談
※残業はほとんどありません
待遇 / 福利厚生
【給与】
時給1,100円~
【試用・研修期間】
試用期間3ヶ月 (試用期間の給与は本採用時と同額です。)
【福利厚生】
交通費全支給
【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇
時給1,100円~
【試用・研修期間】
試用期間3ヶ月 (試用期間の給与は本採用時と同額です。)
【福利厚生】
交通費全支給
【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇
採用までの流れ
1.下記のフォームにご記入いただき、エントリーしていただきます。
2.担当スタッフが書類審査を致します。
3.書類審査に合格後、面接を致します。
4.採用
2.担当スタッフが書類審査を致します。
3.書類審査に合格後、面接を致します。
4.採用